Whitepaper

Z世代向けYouTube広告の配信戦略からターゲティング・効果測定まで

Z世代向けYouTube広告の配信戦略からターゲティング・効果測定まで
資料画像1
資料画像2
資料画像3
資料画像4

YouTube広告を採用活動向けに活用する方法を解説しています。YouTube広告と聞くと大規模な予算が必要とするイメージをお持ちかもしれませんが、正しい戦略と適切なターゲティングを行うことで低予算でも効果的な運用が可能となります。

【目次】
● YouTube広告の全体像
● 今回取り上げるインフィード動画広告とは
● インフィード動画広告に適した採用動画とは
● インフィード動画広告を成功させるポイント
● 効果測定の方法・KPI

資料ダウンロードはこちら

以下のフォームにご記入上、ダウンロードしてください。

必須
必須
必須
必須
必須
任意
任意
この度は資料請求いただき大変ありがとうございます。Googleの認証システムによって、資料請求に至りませんでした。お手数をおかけして誠に恐縮に存じますが、以下のメールアドレスにご要望の資料名を送信いただければ、24時間以内(土日、祝日、休業日除く)にメールにて当該資料をお送りさせていただきます。
inquiry@vidweb.co.jp 何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社VIDWEB

このページは、Google reCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。