Whitepaper

成功するYouTubeコンテンツの作り方・運用方法

成功するYouTubeコンテンツの作り方・運用方法

本資料は、YouTubeチャンネルをコンテンツマーケティングの一環として活用する際の、動画コンテンツの作り方やチャンネル運用の方法について解説したものです。

動画をYouTubeにアップロードするだけでは、再生回数やチャンネル登録者はなかなか伸びません。本書では、YouTubeのアルゴリズムに評価されやすい「YouTube SEO」の考え方や、運用における重要なポイントを体系的にご紹介しています。

【目次】
● プロモーション動画とコンテンツマーケティング動画の違い
● YouTubeコンテンツ制作の流れ
  • トレンドやキーワードのリサーチ
  • 企画・ストーリーボード作成
  • 撮影・編集
  • 動画データの設定
  • 分析・評価・改善
● VIDWEBのサービス紹介

資料ダウンロードはこちら

以下のフォームにご記入上、ダウンロードしてください。

必須
必須
必須
必須
必須
任意
任意
この度は資料請求いただき大変ありがとうございます。Googleの認証システムによって、資料請求に至りませんでした。お手数をおかけして誠に恐縮に存じますが、以下のメールアドレスにご要望の資料名を送信いただければ、24時間以内(土日、祝日、休業日除く)にメールにて当該資料をお送りさせていただきます。
inquiry@vidweb.co.jp 何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社VIDWEB

このページは、Google reCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。