動画制作・映像制作会社なら株式会社VIDWEB(ビッドウェブ)
お知らせ・プレスリリース
2022年2月18日

「時差ビズ」および「ポジティブオフ」の参加企業にビッドウェブが認定されました

時差BIZ ポジティブ・オフ

株式会社ビッドウェブでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みの一環として、社員の「時差出勤」「在宅勤務」を実施しています。また、休暇を取得して外出や旅行などを楽しむことを積極的に促進し、休暇(オフ)を前向き(ポジティブ)にとらえて楽しもう、という運動も推進しています。このたび、東京都が推進しているスムーズビズのひとつ「時差ビズ」および「ポジティブオフ」の参加企業にビッドウェブが認定されました。

【時差Biz】
時差Bizとは、通勤ラッシュ回避のために通勤時間をずらす働き方改革のひとつです。
■時差ビズ 参加企業一覧
https://jisa-biz.metro.tokyo.lg.jp/companies/

【ポジティブオフ】
休暇を取得して外出や旅行などを楽しむことを積極的に促進し、休暇(オフ)を前向き(ポジティブ)にとらえて楽しもう、という運動です。
■ポジティブオフ参加企業一覧
https://www.mlit.go.jp/kankocho/positive-off/approval.html

株式会社ビッドウェブは、今後も社員の安心と健康を大切にした運営を継続していきます。

VIDWEB 動画でコミュニケーションをデザインする

動画制作に関するどのような内容でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
To page top
PAGE TOP