お知らせ・プレスリリース
2023年2月22日

消費者志向自主宣言

2023年2月21日
株式会社VIDWEB 代表取締役社長
山畑 達也

理念

株式会社VIDWEBは「動画でコミュニケーションをデザインする」を理念に掲げており、動画・映像を通してお客様に満足いただけるサービスを提供していきます。

動画を作って終わりではなく、画面の向こう側にいる消費者の利益・利便性を最優先に考えたコンテンツづくりを推進していきます。

取組方針

消費者のために取り組むこと

クライアントの要望を受け止めつつ、動画・映像を視聴する消費者に利益のあるコンテンツづくりを徹底し、健全な消費活動の貢献できるよう努めます。

動画を消費者に届けるところまでコミットする

一般的には動画・映像を制作して納品するまでが制作会社の仕事です。しかし、当社では動画・映像を作ってお終いではなく、動画広告やYouTubeなどの動画プラットフォームを活用することで適切なコンテンツを適切な消費者へ届けるための提案を行います。

動画で世界を変える

動画・映像にはテキストや静止画とは比較にならないほど膨大な情報が含まれており、世界を変えてしまうほどの潜在的価値があります。

社会全体に対して影響力の大きい動画・映像を扱う企業として模範となれるよう従業員一同責任ある制作活動・行動を徹底します。

今後も弊社では、消費者に寄り添った事業を展開してまいります。

消費者志向自主宣言・フォローアップ活動とは

消費者志向経営推進組織(プラットフォーム。以下、「推進組織」といいます。)では、各 企業において消費者志向経営に誠実に取り組むことについて自主宣言を行うととも に、そのフォローアップを行う活動(自主宣言・フォローアップ活動)を呼び掛け、企業の 取組の普及を図ります。

https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_partnerships/consumer_oriented_management/propulsion_organization/

本お知らせに関するお問い合わせ先

株式会社VIDWEB 広報担当
E-mail:info@vidweb.co.jp
TEL:03-6384-5275(平日10:00 – 19:00)

VIDWEB 動画でコミュニケーションをデザインする

動画制作に関するどのような内容でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ
動画制作の相談をする